ソラマメブログ

2009年04月26日

久しぶりに「幻のカフェ」に行ってみた。

ども、Ryohです。


最近は、とんとSLにインしなくなって久しい今日この頃。


そんなこんなで、色々あって、(特になにもないんだけど)

キンザザに激しく久しぶりに行ってみた。



何と、旧知のたまちゃんがいるではないか!

これは珍しいw


って、まあ、キンザザのオーナーだからいても不思議では
ないのだけどw


ついでに、さくちゃんにも会えたしw


たまちゃんに、制服もらったze!ありがとー!

久しぶりに「幻のカフェ」に行ってみた。

そんなわけで、キンザザは不定期営業の素敵なカフェなのだ。
不定期営業だから行って誰もいなくても泣かないこと。

久しぶりに「幻のカフェ」に行ってみた。

詳しくは、(詳しいかどうかはアレだけど)、「キンザザ日誌
読むように。






同じカテゴリー(ほぼ日記)の記事画像
ASOBI-bar *sweet+sour* オープン初日!
たまには、空の旅もイイ
Step Upのライブでノリノリな件www
友達をSLに誘って初期アバのかわいそすぎる件
友達に久しぶりに会ったら、カワユスになってた件
かわいいあの娘にキスされたり、添寝してもらったり・・・
同じカテゴリー(ほぼ日記)の記事
 ASOBI-bar *sweet+sour* オープン初日! (2009-02-09 04:08)
 たまには、空の旅もイイ (2009-02-02 20:51)
 Step Upのライブでノリノリな件www (2009-01-31 23:25)
 友達をSLに誘って初期アバのかわいそすぎる件 (2008-10-12 18:15)
 友達に久しぶりに会ったら、カワユスになってた件 (2008-10-11 19:30)
 かわいいあの娘にキスされたり、添寝してもらったり・・・ (2008-09-21 19:18)

Posted by Ryoh at 23:03│Comments(0)ほぼ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。