ソラマメブログ

2008年09月19日

女子は、フリーでもアイドル並みにかわいくなれる件

SL内でバイトを辞めて、SLニートと化しているりょうです。

やはり、SL内では、女性はフリー(0L$)でも、かなり
かわいいアバを作るのに有利だなと。

この方も、服は全部フリー(無料)だそうです!
アイドルかと思ったりょうです。

女子は、フリーでもアイドル並みにかわいくなれる件

そんなわけで、さりげなく2ショットを撮ってみたりwww

女子は、フリーでもアイドル並みにかわいくなれる件

女性には優しいSL、野郎には厳しいSLを改めて認識www

中の人が男でも、女子アバ作りに走る人がいても不思議じゃないなとwww




同じカテゴリー(ほぼ日記)の記事画像
久しぶりに「幻のカフェ」に行ってみた。
ASOBI-bar *sweet+sour* オープン初日!
たまには、空の旅もイイ
Step Upのライブでノリノリな件www
友達をSLに誘って初期アバのかわいそすぎる件
友達に久しぶりに会ったら、カワユスになってた件
同じカテゴリー(ほぼ日記)の記事
 久しぶりに「幻のカフェ」に行ってみた。 (2009-04-26 23:03)
 ASOBI-bar *sweet+sour* オープン初日! (2009-02-09 04:08)
 たまには、空の旅もイイ (2009-02-02 20:51)
 Step Upのライブでノリノリな件www (2009-01-31 23:25)
 友達をSLに誘って初期アバのかわいそすぎる件 (2008-10-12 18:15)
 友達に久しぶりに会ったら、カワユスになってた件 (2008-10-11 19:30)

Posted by Ryoh at 23:19│Comments(4)ほぼ日記
この記事へのコメント
はじめまして。バズマと言います。^^ノ
可愛い服ですねぇ~出来れば場所を教えてもらいたいのですが。
お願いできますかね?
出来ればお願いしまする~ >人<

私も欲しい^^
Posted by バズちゃんバズちゃん at 2008年09月20日 01:42
バズマさん、はじめまして^^)

この方は、cafeLOFTの常連さんなので
遊びに行って見て下さいな^^)

Sinさん(この画像の女性)、かわいいですよね^^)

ボクは、ほとんどそういう場所を知らないので
LOFTの女性スタッフとか、お客さんに聞いた
りした方がいいかもです(^^;
Posted by RyohRyoh at 2008年09月20日 03:50
おぉ! な~るほど!!
情報ありがとございます! ><b
時間が出来たら行ってみたいと思います!

返答ありがとうございました。^^ノ
Posted by バズちゃんバズちゃん at 2008年09月20日 10:31
いえいえー^^

ぜひ、いろいろゲットして、今でもかわいいバズさんが
もっと、カワユスになってデートしてくださいwww

Loftには、「お気に入り」からか、適当な記事のリンク
から、テレポートできます^^)


ではではー^^)
Posted by RyohRyoh at 2008年09月20日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。